ドコモショップ札内店のイベント・キャンペーン情報

ドコモショップ札内店のお得なイベント情報

いつでもカエドキ?!嬉しいキャンペーン!!

2021年9月30日

みなさんこんにちは!

ドコモショップ札内店赤坂です!!

ドコモからスマホを常に新しく使いたい方に嬉しいキャンペーンが始まりました!

その名も!いつでもカエドキプログラムです!!

いつでもカエドキプログラムとは、「残価設定型24回の分割払い」で購入された対象機種を

23か月目までに当社にご返却いただき、利用条件を満たした場合に、24回目(残価)の分割支払金のお支払い

不要となるプログラムのことです!!

さらに!22か月目までに対象機種をご返却し、ご利用条件を満たした場合、「早期利用特典」として、

本プログラムの利用申込みをされた翌月~23回目までの分割支払金から毎月割引もあるんです!!

※23か月目までに対象機種をご返却しない場合、支払期間を49か月に延長し、24回目の分割支払金を

さらに24分割した金額を24回目以降の各回の分割支払金としてお支払いいただきます。

この場合、対象機種を24か月目以降46か月目までにご返却し、本プログラムの利用申込みをされた

翌月以降の分割支払金のお支払いが不要となります。

 

プログラム加入後、“返却”しても“使い続けても”OKなので

加入後でも自分の自由な選択が出来る様になっています!!

スマホを“返却”する プログラムを利用しておトクに!※dポイントクラブ会員であることが必要です。または、スマホを使い続ける プログラムは利用しなくてOK!

プログラム加入時の条件

①当社が定める「いつでもカエドキプログラム提供条件書」の内容に同意して頂くこと。

②対象機種を割賦販売契約または個別信用購入あっせん契約に基づき残価設定型24回の分割払いによりご購入いただくこと。

 

プログラム利用時の条件

①dポイントクラブもしくはドコモビジネスメンバーズ会員の方が、
本プログラムご加入時に購入された対象機種を以下に定める返却条件に基づいて、当社にご返却いただくこと。
②一部の家電量販店などにおいては、対象機種のご返却時点における分割支払金残額が11,000円(税込)未満であること。
③(郵送でのご返却の場合)返却条件に定める違約金、および査定条件に定める故障時利用料が発生した場合の
お支払いに関して事前に同意していただくこと。

返却時の条件

①対象機種が当社の指定する正規店で購入されたものであり、ご購入における不備・不正がないこと。
②ご返却時における対象機種分割支払金の未払い、回線契約にかかる料金その他の当社に対する債務の
弁済を現に怠り、または怠るおそれがないこと。
③対象機種に記録されているメモリ/データが消去できること。
④対象機種を改造していないこと。
⑤加入者が対象機種の所有権を有していること。
⑥以下の査定条件を満たし、査定が完了すること。

(郵送でのご返却の場合)利用申込みの翌月末までに、
本プログラムの利用申込み後に送付されるキットを用いて対象機種を指定センターへ郵送し到着させること。
利用申込み日の翌月末日消印有効です。
郵送期限までにドコモにて対象機種の到着が確認できなかった場合は、本プログラムの利用によって
お支払いを不要とする分割支払金と同額を違約金としてお支払いいただく必要があります。
~査定条件を満たさない機種の例~
筐体が破損している、電源が入らない、液晶画面が異常/タッチパネルが動作不良、カメラ、音声、各種ボタン等の機能が正常に作動しない、SIMトレイが不足、または損傷している
~受付不可品となる機種の例~
初期化されていない、メーカー保証が対象外、ネットワーク利用制限がかかっている、基盤が断裂している
ご興味のある方はお話を聞くだけでも可能ですので是非ご来店下さい!!
スタッフ一同心よりお待ちしております!

トップに戻る

帯広近郊ドコモショップ札内店